ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

週の真ん中、真ん中ジャグラーww

どうもです。🌒


今日の仕事は定時あがりw

昨日は行けなかった分、今日は行くっきゃないですよね〰。

道中、スマホデータ見ながらどの台打つか考えます。

で、いつものホームでREGあと110Gで止まってる台を狙います。

時間の都合上、投資5Kまでと設定しました。


開始12G

オスイチです✨わ〰ぃ😊

やっぱり綺麗ですね~

(私、ハナ専なハズなのに。。)

BIG来て〰と期待しまけど

REG🔥アチャー


仕方ないです。

ではジャグ連を期待♥

ペカってもREGでした。😭


まだBIGが引けてない!!

REG3回なら次はBIGですよね!?

と、勝手に決めつけそこから追加投資。


もしや養分発動じゃない😱


3K追加で

🍒チェリ重複でBIGゲット

(正直、呑まれ負けと思ってました)

大ジャグ連を期待(アイムジャグラーなのにww)

ペカっと光ってくれましたが

ここでもREG😭


この時点で

REGが4

BIGが1


諦めてましたが

BIGのジャグ連が2回来てくれました。

プラスに転じたのと帰宅時間も迫ってるので

フィニッシュしました。


投資4K

回収376枚(7K)でした。


これで日曜日分は全て取り返せました。


ホッとしてます🤭

それでは。