ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

日曜実戦(ゴージャグ

どうもです。


本日25日はマイホの旧イベント日です。

別のイベントもありまして凄い人でした。


普段多くて60人ですが今日は倍はいたのでは??

で、肝心の抽選は、言いますと。。


107番

最初の並び位置からめちゃ下げられました😭

前の人が良番(13番)引いたら次はめちゃ悪い説

確定ですよね🥲


狙いのゴージャグは無理と思ったら。

2台残ってました。

ラッキー

周りの様子を見ながらゆっくり~打ちます。

2Kでペカリ。

そこから4ジャグ連

これはいただきました~😍


だ我鹿し。

全然BIGが引けません😵‍💫

Max下皿が限界です。

でもワンチャンと願うも

バケ多発。

6時間粘って諦めました。

+100枚で帰宅です。


止めたあとは。

やっぱりハマっていました。