ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

火曜日実践

どうもです。


スロカスWeeklyの始まりです。

月曜日は卒業式のシーズンで他県まで出向いたためパチ屋へは、お休み

と、言うことで火曜にマイホ実践です。

あいにくの雨模様。

素直に帰れは良いのに🫣

やっぱりマイホに来ちゃいました。

あら?イベントやってますね。

お客様が多いです。

あら!新台もマイフラワーのバッタモンが18台も入ってます。

でも空き台がすでに。😨


私は迷わず。

ゴージャグです。


「瞬殺」😫▲2K



見切りをつけてアイムに移ります。

まず1台目

ウントもスンとも言いません😑▲2K

2台目に移動します。

投資2K

ペカりました。(写真撮り忘れ)😅

ジャグ連が2回バケ引かずラッキー。

140G遊んでメダル流しました。

+72枚貯メダルして帰ります。


では。