ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

日曜実践

どうもです。

先週は業務多忙で全くスロット行けませんでした。

あ、でも見学のみでパチ屋行ってますww


日曜日は別パチ屋で周年祭の激アツイベント🎪🔥

是非とも!と思っていましたがっっ、

朝一番で食材タイムサービスが

これはパチ屋を諦めるしかありません😭😭

生活は大事ですからね。

その後は子供の送迎


やっとフリータイムでホームに来れました。

沖ドキGOLDは満台

ハナ系はまぁまぁ

マイとゴーとハッピーが、ほぼ満台です😳

アイムは1/4とガラガラ


と言うことは!?

勝手に並びアツい??と思いゴージャグ座りますが、、、


サクッと▲5K🥲


仕方なくアイムに座ります

追加投資3Kでバケ

その後もモミモミ展開で持ちメダル100枚前後で綱引きしてます😫

諦めて136で止めます(この後8Gでカマられます)


70枚握りしめて台移動。

201G(私は31G)で初当たりゲットン

その後、41G、5Gと連続BIG😋

そしてトドメの

1G連

まろ吉とツノっちがお出迎えです✨

ジャンバリの女の子バージョンを初めて聞きました。

わーい🤗

しかし1G連の後ってハマりませんか?

結局360Gも一度もペカらず。

もっとハマりそうなので諦めました。

投資72枚で506枚回収です


最終結果は

+150枚でした。


では。