ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

キングナハハナ

どうもです。


17日の日曜

7の日にてマルハンへ来ました😽

昔のホーム

引っ越しで遠くなりほとんど行かなくなりました。



抽選は230人ほど😳

前日はクロロ系のイベントがあったので少ないのかも知れません。

私は186番目


ポチッと指先に集中します🤞

おっと👀

良番ゲットです


🌺キンハナ取れる😍

勝手にツモって3000枚と思い込んでます😂


余裕で狙い台に座れました。

前日トップの隣です。


据え置きか上げのどっちかと思いました。


私の並びで6台中、100G以内でチカってます。

ポツンと1人取り残され🥲


初当たりは220G

投資は7K


ハイ!REGスタートです。


だ我鹿し

REG、BIGとハナ連頂きました✨


その後も140GのBIGからREG.REG.BIGと四連チャン。

あるかも!?と思いながらも


据え置きっぽいです😑


その後も1000枚ストッパーを喰らいながら

ボーナス後のフラッシュもひたすら白

もう据え置きです。

BIG間1000Gって😱

このREGでバケフラ黄色


はい絶対3です。


このあとBIGが3連チャンしたので

96G遊んでヤメ


隣のお兄さんが即座ってました。



翌日、見事な着地でした。


結果 +12K


では。