ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

月曜日の実戦 アイムジャグラー

どうもです。


今日も勝手にマイホに行ってきました😊

仕事帰りにっと。

👀

5の付く日はアツい?のと新台入れ替え日だからなのかしら。

お客様は多め。

なぜかいつもガラガラのゴージャグは満席😳


でも私はいつものアイムです。

今日はこれ↓

265からスタートです。


なんか🍇ぶどうがよく落ちます。

て、思ってたら、


ガコっと当たりました。

投資1K(まだ17枚残ってるやん)

BIG

期待を込めてジャグ連。。。


しませんでした。😭

投資1Kなので128まで勝負してみます。

すると118で🍒チェリー重複

またまたBIG


よーし今度こそジャグ連を期待しましたが

スルー。。。

もう諦めてました。

+150枚を貯メダルとしました。


本日は3K勝ちと言うことで。


では。