ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

懲りずに

どうも ふみにんです

またまた来ましたマイホに。

最近毎日来てますわ〰

スロッカスです。


店員さんにも

思われているでしょうね😅


迷いなくアイムジャグラーへダッシュします。

はい

2名

少なっ😳


85Gノポナの台を味見します。

前日1000枚ちょっとプラス

据え置きオネシャス

1K

2K

3K

4K

諦めました。


2台目

26Gノボナの台を狙います

3日間ハマって単発を繰り返してる台

上げてて下さい。


投資3K

油断のガコン

自分でもわかるぐらいビビりました


ジャグ連せず。🥲

負け確定のため128まで回します


126で、再びガコン

やめてって。😓


初当たりジャグ連しなかったので

ここも単発なんだろうなぁ

と、ボヤいていたら

3Gで

ガコン

これは油断するでしょ!

今日1番のビビリです


早い当りは、ハマりの序曲

淡い期待をしながら


はい

スル~


138まで引っ張ってしまいました。


本日 +1Kです。


帰りにスーパーマーケットで買い物をしました。

ここで▲5Kです。

昨今の値上げ効いています😭


では