ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

木曜日に見学(ファンキージャグラー

どうもです。
業務多忙にて実践全く行けませんでした。
そして本日は日曜日。
やっとホームにてスロット打ってきました。
編集して明日にでもアップしまーす。
で、木曜日のネタですぅ
ある程度仕事を片付けて既に19:00
そして雨。
もうスロット行く気もありません


と言いつつも
現場主任の方が会社から一番近いパチ屋にいました
(これ見よがしと見える場所にマイカーが!!😂)
入店して主任大好きなエナジードリンクを買って挨拶します。

「主任お疲れ様です、これどうぞ~」

とドリンクを渡します。

「うまい棒とか打散らかして負けや」

と言いながらファンキージャグラーを打ってます。

私が渡したエナジードリンクを飲んだ瞬間

「ガコン」

ちょっとこぼしてました🫣

あなたも打て!と

言われましたが所持金1000円では無理と言い

頑張って下さいねと言って即座に帰宅。


「力水や!」とLINEも。

主任良かったですね


では。