ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

日曜日の実戦 アイムジャグラー

どうもです。

すでに養分になって帰宅しました😫


家事を急ぎ済ませてGO🚙です。

開店1分前に到着

今日は特日でもなんでもありません。

深追いは禁物(やめとけば良いのに笑)


3Kでゲット✌

(トップスタートです!)

アイムのお客様4名だけでしたからね

だが鹿し

周りも追いかけるようにペカペカと。

そしてジャグ連してる。


私は単発(TдT)

無くなりかけでペカるもジャグ連なく呑まれ。


台移動です。

ヤッタ!オスイチ😍

早く当たるのはありがたい。


だが鹿し。。

またもやジャグ連せず。それに🍇ブドウ落ちません。あっという間に呑まれます。

 

またまた台移動

追加投資もノーボーナス


▲8Kでした。

それ以上は戦えないと判断し

お昼ご飯作るため帰宅しました。