ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

日曜日実戦

どうもです🙂

日曜日。今日も朝からホームのLINE通知ですが合同イベントと言うことで勝手にアツい日!?と思っていますが、なにせ家事放置してまでスロットは行けません。

なんやかんやでお店に着いたのは14時前😓


ハナ専(のつもり)なので、ササッとハナコーナに行きますが良さげな台はありません。

いつものジャグラーコーナへ。

んんん?いつもこんなハマりなってるか?

あ、単にお客様がいないからですね。


しかし良さげなアイムは有りません。

412で捨ててあるゴージャグにします。

実はゴージャグは初めて打ちます


開始39回転

フワッと光りました。1K


その後は大きなハマりもなく😊

久しぶりのドル箱入れる瞬間を撮りました。

ガゴッで言わないので心臓に優しい機種なんですね。


だ我鹿し

ドル箱に入れたらハマります。

😭

下皿飲まれ。

ハマったらお決まりのREG

更に、BIG間500超え

やめれません。

ハマり600手前でなんとかBIGゲット。

よし、ここからジャグ連。


するけどREGが2回


嫌な予感がしたので128回してヤメ


プラス330枚で終了としました。


いま、データ見たらハマってた。



ちょうど止めて良かったです。


では。