ふみにん-slotのブログ

私の働いたお金は養分になります

久しぶりの実戦 アイムジャグラー

どうもです。


体調不良でスロットお休みしてました。

インフル?コロナ?

検査せずに市販薬です。

兎にも角にも投薬?原因?

眠気が強烈でした😓


土曜日に仕事を早めに切り上げて。

投薬で眠いしボーッとするし効率悪いので、ほぼ早退


ホームのLINEから「ファン感謝デー」と案内が頻繁に来ます。


頭がボーッとしてる中、出撃

開始86Gのノーボーナス放置を打ちます。

開始2K

いただきました~🤗

でもジャグ連が微妙で128までにボーナス引けます。

これ良い台??と勝手に決めてます。


だ我鹿し、

体調良くないからなのか?聴力が異常に研ぎ澄まされてて音が良く聞こえます。


リプレイやテンパイ音で一人でビビってました。

その後、下皿いっぱいまで行き。

サラッと止めて逃げるつもりが

ファン感でくじ引けるので粘りました。

と、言うことは


ハイ

結局飲まれました。


ファン感のクジは

ハズレ😱


台移動して追加5K

ノーボーナス。


トータル▲7Kでした。